Cyberbird

写真、旅行、猫、創作、日常、ぐるぐる地を巡る日々

日常のあれこれ

f:id:cyberbird_0:20190608223224j:image

あれからずいぶんと時間が過ぎていた。

勤め先の会社で一部の人間のやりすぎにより、悪態をついたり揉めたりしていたが、そちらも新しい展開がありそろそろ燃え尽きそうになっている。

今も猫とは元気に暮らしている。

 

あとは体力があるうちから体を鍛えるかと思い、ヨガを始めた。

下手なところに行くとキラキラした女性ばかりで陰気で日陰者にはまぶしくてとてもついていけないよ…と思ったけれど、今はゆるいところでやっているのでそれもなく楽しくやれている。

 

写真はあまり撮る時間がないのが残念だ。

ぼんやり温泉に行きたい。

 

少し前までは人に読んでもらう文章にはテーマや素材が必要だと思っていたけれども、どうでもいいことをぼやぼや書くのも必要だなあと思った次第です。